Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

myself:20220404

このところ、朝はトースト,昼はサンドイッチ,夜は焼きそばという食生活を続けていて、自炊能力の中でも献立計画力がものすごく低下していると思う。

そろそろ夜は普通の食事に戻そうかと思ったけど、東洋水産がマルちゃん焼きそばのキャンペーンをまたやっていて、景品が欲しいわけではないけどキャンペーンを盛り上げてあげたくて、焼きそば生活を続けるかどうか悩んでいる。

 

おろしたてのロードバイクのタイヤを先日サイドカットさせてしまったけど、駄目元でフリマサイトに出品してみたら買い手がついて、ちょっとびっくりした。こんなものでも売れるものだなぁ。

 

娘達がスイミングスクールで使っていた水着やレッスンバッグも売れたので、梱包して発送した。

私達の離婚によって、スイミングやピアノやそろばんなどの習い事を子供達に続けさせてあげられなかったことは私の中でも大きな悔いになっていて、子供達にきちんと謝りたいと思っている。

親が子供に与えられるものの中で、経験や思い出も大切で大きな要素だと思っているけれども、幼少期に与えられるものが減ってしまったことはとてもとても悲しくて悔しい。

 

それを言い始めると、離婚に至ったこと自体も、子供達にきちんと説明をしておらず、いつまでも心の中でもやもやとしている。

早いところ、元妻と話し合いをした上で、四人で集まってきちんと説明をしたい。