Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

myself:20220405

昨日フィットボクシングでぎっくり腰をやらかしてしまって、今日は一日悶絶していた。

深夜にトイレに起きてもよろよろとしか歩けないし、起床後も常に鈍い痛みを感じ続けるし、座り仕事をしていると腰に疲労が蓄積して痛みが増すしで、もう大変。

いきなり無理な運動をしたわけじゃなく、半年ぐらい続けてるリングフィットをやっている中での出来事で、なんだか納得いかないやら、これが中年の肉体なのかと悲しくなるやら。

 

腰痛を抱えたまま、のたのたと歩いて近所の歯科に行って、先週の金曜に詰め物が取れてしまった歯の処置をしてもらった。

前回は銀の詰め物だったけど、今回は光硬化レジンだった。

 

週末は自転車に乗りたいから、それまでに腰が回復していたらいいなぁ