Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

myself:20220313

フリマサイトに出品していた商品が売れたので、朝から梱包してコンビニから発送してきた。売れたのはタイムのクランクセットとアディダスのスニーカー。

 

自動車で次女氏に会いに行く。いままで乗っていた自転車が小さくなりつつあったところにタイヤがパンクしたというので、自転車を新しく買い替えるのが今日の目的。車種はブリヂストンのマークローザと決めてあったので、次女氏には実物を見て色を選んでもらった。

ひさしぶりに外食したい気分だったので昼食は母上も誘ってブロンコビリーへ。

食後、自転車屋に戻って自転車を受け取り、私は車で、次女氏は新しい自転車で私の家まで移動。

家では、AC部ポプテピピックの話をしたり、近況として羊毛フェルトの作品を作っていたことなどを聞かせてもらった。

 

次女氏を送り届けるときに新しい自転車の乗車フォームを確認してみたが、サドルを目いっぱい下げても気持ち高そうに見えた。すぐに足が長くなる年頃だとは思うけれども、次に会ったときはシートポストのヤグラ返しをして少しでもサドルを下げようと思う。

手が痛くなるというのでグリップを握ってみると、角がある割に硬質な素材で、確かに長時間のっていると手のひらが痛くなりそうな感じだったので、これも交換が必要になりそう。

 

夜になるとやはり娘たちが恋しい気持ちが高まって、声を出して泣いた。