Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

信楽サイクリング

同僚からお誘いいただいたので、有給を取ってサイクリングをしてきた。気温は最低18℃最高24℃みたいな予想だったので春夏ジャージで出かけたけど、それでも湿度が高くて蒸し暑かった。

先日のサイドカットで後タイヤが Diamante Pro Radiale 24C から Rubino Pro G+ 25C に変わり重量が70gほど増えているけど、乗り心地も走りの軽さもあまり変化は感じなかった。

 今回は同僚とスペシャルゲストもいっしょで、のんびりペースの観光サイクリング。コースは田舎道&林道でとても気分の良い健康的サイクリングだった。