Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

リュックの余ったベルトをクリップで留めてすっきりさせた

先日からミステリーランチのアーバンアサルトを通勤に使い始めたけど、肩ベルトの長さを調整したらベルトの余りが30cm近くアジャスターからぶらぶらしていて、割と鬱陶しい状態だったけど、モンベルのテープクリップで留めることですっきりとしました。
最初はウェブドミネータでまとめようかと思ったけど、さすがにその長さをウェブドミネータに巻き付けたら大玉の団子になってしまって逆に見苦しそうだったので、やめておきました。
ベルトの幅は25.4mmっぽかったので、25mmのベルトクリップでジャストな感じ。
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124368