Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

そろそろ IYH を控えないと危ない感じ

はいはい、またやっちゃいましたよ。自転車の車輪ですよ。
前から気になり続けていたホイールがクリアランスセールに並んでいるのを見て、思わず購入してしまいましたとさ。土日にポチったら月曜に発送されたので、多分今週末ぐらいには手元に届くのでしょう。

 ご近所ポタリングとたまにブルベに出るぐらいという、ここ数年の私の自転車と自転車との付き合い方にはまったくもって不相応というか不向きな品だけども、廃版だし、買って後悔より買わずに後悔って言うし……。
やぁ、新フレームといい、このホイールといい、元日に開口一番「なんでバイク変わってないの」と剛速球のデッドボールを叩き込んでくれた同僚氏の反応が楽しみだよ。きっと「馬鹿じゃないの?」って呆れてくれるはず。