Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

冬の衣類云々。

天気予報の気温予想が前日比-5℃とかそんな感じだったが、予報通りに一気に冷え込んできた。
この様子だと次回のサイクリングは秋冬用の防風ジャージ&ビブタイツじゃないと厳しいかもしれない。
冬用グローブを海外ショップから仕入れようかと思案していたけど、数日前からの急速な円安がちょっぴり憎い。今年の冬もできればロードバイクに乗り続けたいと思っているので、冬グローブ,冬用ビブタイツ,メリノウールのインナーとソックスあたりを買い足したいなと考えている。Amazonからスポーツウェア20%OFFクーポンでも出たら、パールイズミのプレミアムウインドブレークビブを買いたいなぁ。
先日クリーニングから回収してきたマウンテンパーカーはフードの裏地が結構傷んだ状態になってて、クリーニングに出す前からそうだったのかが思い出せずちょっともやもやしてる。クリーニングに預ける前にしっかりと状態をチェックしておくという当然のひと手間を省いてしまったことの戒めとして心に刻もう……。