Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

突然の腰痛

_人人人人人人人_
> 突然の腰痛 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

二日前に起きたときから、なぜだか腰の上部の背骨側に痛みがあります。
立ち上がったり体勢を買えたりするとじわじわと痛みが。なにこれー。
ベッドの上で寝付いた17㎏の五歳児を布団におろすため抱きかかえた時、不安定な足場と姿勢で痛めてしまったのだろうか。
それとも、ベッドに転がり込んできた寝相の悪い二歳児に蹴られて不自然な体勢で寝たために寝違えてしまったのか。
原因はよくわからない。
なんにせよ、ジムに通ってた頃の私なら、こんなこと無かったんじゃないかなぁと思うと、筋トレを再開しようかなとか考えさせられた。