Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

IYHがとまらない

うわぁぁぁ、年明けから大型の買い物が続いてるから自制しなきゃならない状況なのに、またもポチってしまったじゃないか。(((;゚Д゚))

でもでも、型落ちとはいえジクラルスポークのキシリウムエリート(タイヤ抜き)が、CRCでバウチャーを適用して前後合わせて\28kぐらいだとか、そんなの見てしまったらどうにも手を出さずにはいられないじゃないか。リア単品なんて(カンパフリーしか残ってないけど)バウチャーを適用したら\13kですよ……。

いまのRacing3も使い始めてそこそこ経つし、違うブランドのホイールも試してみたくなるじゃあないですか。