Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

意味無く髪を伸ばしています

半年ぐらい前に、「君は髪伸ばしたらどんな感じになるの?」って酔っぱらった恋人に問われたのが軽く気になり、そういえば生まれてこの方ずーっと短髪だったよなぁと思い、昨年の冬あたりから髪を伸ばし続けている。どんな髪型にしたいかの漠然としたイメージすらないけども、とりあえずは飽きるか似合わなさに嫌気が差すまで伸ばし続けてみるつもり。

とはいえ伸ばしっぱなしで数か月が経ち、そろそろ手入れしてないボサボサ感が漂い始めているのでこのあたりで一度手入れをしてもらう必要がありそう。こういうときのカットってどうオーダーするのがいいんだろうね?