Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

新年走り初め 1/365

例年のごとく、子供たちを連れて恋人が実家に帰省することになっていたので、今年も恒例となった元日のまんま亭詣でを実行した。

今年はいつもの同僚に加えて、ロードバイク購入直後のこのタイミングで私と同様に妻子が帰省して時間を余らせてたよーちゃんも誘ってみた。

強風にあおられたおととし、十数年ぶりの大雪に見舞われた去年と嫌な予感もあったけれども、今年は風も弱く日も照り気温も高まり、まるで秋の日のような穏やかなサイクリングになった。

拍子抜けはしたものの、年明けとしては文句無しだったんじゃないだろうか。

昼過ぎに帰宅したけど、猛烈な頭痛に見舞われて行動不能状態に。そういや、去年もこんなだっけか。