Hosumi's Lifelog

四十路おじさんがネットの海辺でぶつぶつ独り言をつぶやいているよ。

STOP、衝動買い。

さすがに今日はぐっすり眠れた。
久しぶりに200km超のサイクリングをしたけど、筋肉痛や体の痛みは皆無で、体はそこまでなまりきってないかもねと安心した。とはいえ足の力がいつも通りには出せないので、保育園に向かう坂道がしんどかったけど、まぁそれはしかたないね。

先日の音楽参観の振り替えで振り替え休校だった7歳長女を学童に送り届けてから出社。
楽天のごっつプライスがポイント25倍セールをやってるとかで冬ウェアに散在する気が高まったけれど、よくよく考えると去年は手持ちの Giordana のビブタイツでも凍えることなく乗り切れたり、ワイズロードので安売りされてた BBB のウインターグローブが悪くなさそうだったりで散在欲は消沈。
ここ数か月あれこれ買い物しすぎだから、出費は控えて、むしろ余剰品を積極的に売りに出していかなきゃね、と。